プラースッ!!


・・・何でも許せます。(内村談)


大谷はん・・・なまりイイネッ!!


なんでこう、なまってる女性って魅力的に見えるんでしょ?うむー。


しかし、今回はお得な感じでしたわ♪


もちマテュー節がありつつ、ところどころ内Pのノリで。えがった!!


内村は序盤ローペース。それを補うように、周りががんばってました。


とくに内P若頭の三村がつっこみ頑張ってたです!ホントもーずるいぐらい!!


レッドもいつも通りだったし、大竹も要所でオモロイし(笑)「しゃべれかけないで」ぽう とかよかったw


食い物もうまそーだったなぁ。


京都のたぬきうどん(油揚げの上にあんかけかけたやつ)とかよさげだった!


こんど喰いにいこかな。




終盤はやっと内村。てかおいしいトコもってったなぁ・・さすが!(笑)


でも総合的に見たら、やっぱ三村w


あー、えがった。NO PLANOh!サマーも聞いてあげてくださいな♪


はぁ・・・大谷はん・・・ホント何でも許せますわ・・・。実は野村真季しゃんもね☆


んじゃ、もうひと眠りしまーす。オヤスミー。