2005-01-01から1年間の記事一覧

そう!S・E・N・K・Y・O!! 〜また一ヶ月も経ってる〜

我々は1人の英雄を失った! しかし、これは敗北を意味するのか? 否!始まりなのだ! 地球連邦に比べ、わがジオンの国力は30分の1以下である。 にもかかわらず、今日まで戦いぬいてこられたのはなぜか! 諸君!我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ! …

あれ・・・?一ヶ月も経ってる・・・。

シカオです。ただいまル・マン24時間耐久レースに出場しております。 ご用件のある方は "ピーッ" という発信音の後にメッセージをください。 ピーッ 「あー・・・オレだけどオレ。久しぶり。 久々に電話して、いきなり何なんだけどさぁ・・・。 実はさ、ちょ…

スター・ウォーズってホンッットに、いいものですね!!!!

今日は9時から、 「スター・ウォーズ ジェダイの復讐 特別篇」(デジタルリマスター版) があったので鑑賞いたしました。 スター・ウォーズのエピソードでは最後の話になるこの作品。 エピソードⅠが公開されたとき、Ⅱのときも、見に行かなかった僕は、 エピ…

それもまた人生。

今日はイロイロな事を忘れてしまいましたす。 他の人にもイロイロ迷惑を掛け候。 こんな日もあるからさ、人生の面白さが引き立つんだと、 思ってなきゃやってられませんヌ。 ・・・・はぁ。 こんな時はゲームやっても仕方ないから、 おとなしく床につこうと…

アー、王子。ソコラヘンテキトーニ転ガシテキテ。

ッテナワケデ。 今日ハ絶好ノ塊魂日和ナノデ、ブログナンテ更新シテル暇ナイデス。 コンナ意味ノナイ日記見ル人イルノカナー? イタトシタラ、ヨッポドノ暇人デスヨネー。 ホントブログッテ何ノ為ニ・・・ (王様ってブリリアント♪) ・・・・・・・・。 ・…

魂ヲ燃ヤセ!!

来年ドイツワールドカップ開催という事で、 今年はサッカーの大会が多い気がします。(関係アンノカナ?) 今月の末からも「東アジア選手権」が始まるし、 そういや、学校でもサッカー大会復活するし・・・。 ホント、今サッカーが熱いですな!! オレも、熱…

つづく!!・・・のつづき。

<前回のあらすじ☆> 一週間のブランクを感じさせない見事なトペ・スイシーダで、 無事「VIDEOGAME BATON」王座防衛を果たしたsika-O。 しかし、それは序章に過ぎなかった・・・。 いったいこの戦いの先には何が待ち受けているのだろうか・・・。 真の黒幕・…

しもた!!

先週のスペシャルのノリで見てたらすぐ終わっちゃった・・・。 なんか損した気分ー!!はうぅ。 デモ、オモロカッタカライイカ!!! 轟は笑ったズェ!(笑) トムは先週みたけど、セガール・ジョニー・スピルバーグは良かった!! ジョニーとスピルバーグは…

ワンナイinカラフェレネッ!!

この前の続きは又こんどでお願いします。 あー、ワンナイ!こちらも続きモノですなー。 今回はワンナイキャラクターが大活躍するそうなんで、 たのしーく鑑賞しちゃいまショー♪

6月26日って・・・何曜日?

え?なになに? 「VIDEOGAME BATON」・・・? ・・・これ書けって?オレが? はぁ・・・。しゃーなしやで?*1 ってなわけで今日は。 「iG a s o r e 」の管理人である、壱匿はんから、 約一週間前に回ってきてた、 「VIDEOGAME BATON」をこなそうと思います…

ここで訂正です。

TBS

誤情報でした。 決勝は3:40からTBSであります。 0:35は「メキシコ」VS「ドイツ」の三位決定戦でした・・・。

ミヤ〜オ イッツ ジョーク!

あ〜今日のよかったわ〜(笑) 「轟」と「リサコ」短かったなぁ。でも来週は活躍するっぽいからおいといて、 ワッキーどっきりは笑ったぜ!ティクビつねられたワッキー最高だった!! ホント純粋なんだからワッキーは・・・。 轟・リサコ同様、来週も期待し…

ワンナイinキャレフッニッ!!

今日のワンナイスペシャルはおもろそうや!! ワッキーどっきりとか轟とかリサコとか・・・。 サッカー見るなら寝なきゃなんないとこだけど、 楽しんじゃオー!!

汗・・・・。

TBS

やっちゃったー!!もう後半じゃん!!! ってゴーーーーーーーール!!! もうなにがなんだか!!? 3−0!?さすがは我らがブラジル!!! ロナウジーニョはサイケーだぬ!!!えぶぇら!! どうやら観戦は難しいようです!!!!!! ネムッ!!

やっぱ寝とこ・・・。

スタイガーのゴールはパスワークすごかったねぇ! ウイイレでよくやるよ、ああゆうこと!!(笑) しかし、あの失点はダメでしょう・・! んー。気ぃ引き締めていかないとドイツ!! ここらで私は決勝に備えて一眠りしま〜す。オヤス〜☆

マジカヨ・・・。

ちょっとチャンネル変えてたら・・・。 2−1!!!? まじかー・・・。 タイガーも決めてるしよー。見てねーっての・・・。 まいっか、リプレイに期待しトコ。

シュバインスタイガー!!!

マテュー終わったから、チャンネルかえてみたら、 ちょうどゴールシーン見ちゃいました! ポドルスキーのズドムッ!!! お膳立てはやっぱりシュバインスタイガー!!! きゃっほーい☆

カーン参加ーん

三位決定戦ねぇ・・・。どっちが勝ちますやら。 シュバインスタイガーとか頑張ってほしいけどね。 でもメキシコ強いからなぁ・・・。どうなんだろ。 でもでも、ドイツにはシュバインスタイガーが居るからね! シュバインスタイガーが!! そうそう。シュバイ…

幸せを金で買う人生。

そういえば昨日は、タイトルである「ハッピーターン」に一切触れてなかったなぁ。 てことで。 「ハッピーターンの粉だけでごはんイケル!」とはよく言ったもんで、 ホントに上手いコト作ってありますなぁ。「ハッピーターン」。 コンビニでジャンプを買うと…

ネタバレ必至!!読むときはご注意を!!!

見たといえば今週の「ジャンプ」。やっぱ明暗くっきりだね〜。 巻頭カラー「ディー・グレイマン」 ・・・何といっていいのか。女性に人気があるそうですが。 皆さんオモシロイと思います?うーむ。 いまは「咎落ち」がどうしたこうした頑張ってるみたいだけ…

寅泰も出たらいいのに・・・。

あ、そういえば昨日の「PRIDE」の桜庭はすんげかったね。 膝とか喰らいまくってたし。 顔ボッコボコで目も当てられなかったYO〜・・・。 桜庭も、もう引退かぁ・・・。 ・・・・。 ま、興味ないんだけどね。 スポーツ新聞の表紙でみちゃったから書いてみま…

ロナロビアドリ・サビテヴェアイマール☆

きゃっほーい☆アルゼンチン勝ったねー♪得点シーンとPK見てないけど・・・。 だって眠かったんだもーん。 と・に・か・く!6月29日は願った通り、南米頂上決戦となりやした!! 楽しみだの〜。絶対観よう!!!朝一授業なんかには負けないぜ!!

遊びつかれて・・・ 〜初夏、曇り空の下で〜

元気を取り戻した金曜日から、今の今まで友達と遊び呆けておりました。 最近は友達の家に遊びに行くのとか無かったから、 いい感じで気分転換になりました☆ その間に見たテレビで憶えてんのは・・・ 昨日のコンフェデ杯のブラジルVSドイツ戦かな? あとは今…

オヤスミ★マン

今夜は、嵐が去った後のような僕でありまして。 とてもテンションが低ぅゴザイマス・・・。 なんといっても眠い!! 寝てないも同然ですからねぇ・・・。 あー、んと。んー・・・なんもねぇなぁ(-_-;) てなことで、今日はこれで勘弁してくだせぇ・・・。 明…

コンフェデ正念場!!

今日はベスト4行けるかどうかの大事な試合! 来年のワールドカップを占う大会でもあるので、 ぜひともベスト4進出してほしいものです!! しかし相手は、天下御免の2002FIFAワールドカップ優勝国「ブラジル」 この前は、「ナメてかかってくる」なんて思っ…

いや、いい試合だった!!!!

くーーーーーーーーーーーーーー!!! 最後のロスタイムのプレイ!! 加地からのセンタリングにゴール目の前で反応したのはやっぱり福造!! しかし、ヘディングシュートはマルコスに阻止された!!!!! ホント王者を追い詰めた!が、同点です!!! はぁ…

ちゅんちゅーけす!!!!!

ゴーーーーーール!!!x2 俊介のフリーキック!!!ポストに阻まれたが、 さすが福造!!そこへつめていた!!! 日本も主役が輝いているぞ!!!! きたきたきたきたーー!!! まだ、時間はあります!!なんとかお願いします!!!!!!!

苦しい時間になってきた・・。

30分こえてこれはニッポン、時間がない!! ブラジル積極的に攻めてこないし、しっかり守れているので失点はないものの、 惜しい場面は何度もあったが、攻めの起点をつぶされるなど、 点につながらない!! 今の時間に点を取りに行かないと、後がないぞ!…

オシイ!!クヤシイ!!!

福造が右サイド抜け出し、中へ走りこむ。 そこからDFの股を抜いて俊介へ! 若干反応の遅れた俊介のシュートは、運悪く相手DFの足に当たり外へ・・・。 同点のチャンス!逃したがいいぞニッポン!!まだまだいける!!!

後半こそスベテ!!

なにをどうしようと、この45分で全てが決まります! なんとか2点とってほしい!! 大黒様!どんどん走りこんで流れを掴んでくれ!! 後半キックオフ!!