ネタバレ必至!!読むときはご注意を!!!


見たといえば今週の「ジャンプ」。やっぱ明暗くっきりだね〜。




巻頭カラー「ディー・グレイマン


・・・何といっていいのか。女性に人気があるそうですが。


皆さんオモシロイと思います?うーむ。


いまは「咎落ち」がどうしたこうした頑張ってるみたいだけどさ・・。


だいたい、しらねーよ!スーマンなんて!!何の思い入れもないし!!!


今週になってチェスの話とってつけたみたいだけど、無理っす!!


「咎落ち」ってのはもっと重要なんじゃないのか?!


読んでるこっちは気持ち入れらんねーよ!こんなんじゃ!!


案の定、盛り上がらないままズルズル長くなってるし・・・。


俺の中じゃ×漫画です。




NARUTO」「ONE PIECE」「BLEACH」「アイシールド21


ジャンプ四天王は今週も健在ですな。


NARUTO」は、まぁ普通に展開してますね。


サクラちゃんってば怪力凄すぎ!サソリの傀儡を一撃粉砕だってばよ!!


やっぱ綱手ばーちゃん直伝の怪力は・・・って、


伝えられるんだ!怪力って!!!(笑) そんな感じ。


ONE PIECE」はもう、安定した魅せ方ですな〜。


フランキーはマジいい味出してるよねぇ! "フランキー無敵(インビジブル)"と"変体!ケンタウロス!!"よかった(笑)


サンジも相変わらずカッコイイし!!


でも、CP9対サンジ一人はどう考えてもつらいっしょ〜。


早く行ってあげて!ルフィ!ゾロ!!


BLEACH」は出オチ決めてきたね。全く。


ギン似の平子君(斬魄刀持ってるし、関西弁だし・・・)と、


衝撃のフィッシャーマンズウォーフ(名前忘れた)の登場で、


新シリーズはすでに面白くなってきた!!期待できるぜー。


アイシールド21」は、ムサシ帰還のおかげで、


栗田さんとヒル魔の本来の姿が見えてきた!!


キッドの言葉よかったよねー☆


ヒル魔って男はねぇ・・・」


「なんて言うかジャンケンで言えばこれ」
「驚いたことにグーとチョキだけで闘ってたんですよ」


「それが今こそ彼に」「全部の出せる手が揃っちゃった」


「久々だよ」「こんなに背筋が寒いのは」


だってさ!くぅーかっこよすぎ・・・二人とも!!




DEATH NOTE」&「新連載3作品」


DEATH NOTE」は、やっとこさ展開にスピードがでてきたね。


ライトが上手く先手取ったと思ったら、


メロがシドウと組んでたなんてね・・・。人間ってオモシロッ!!


こっからもっと盛り上がることを期待しときましょー♪


「新連載3作品」のほうは・・・


どいつもこいつも鳴かず飛ばずで・・・。まぁあんま時間経ってないとかはあるけど。


それでもフォローできないぜ・・・「タカヤ」と「カイン」は・・・・。


「タカヤ」は5巻はいくぜ!って言ってた友人のO島の気が知れない・・・。


「カイン」は必殺技かっこ悪いし・・・。


その点、「切法師」はしっかり絵を描けてるし、まだ期待もてるかな。




ピューと吹く!ジャガー」あとは省略。


ジャガーさんおもろかったなぁ。


久々にハマーがまともに見れたズェ!最近ただの嫌なヤツだったからなぁ(笑)


オチもしっかりついてたし、良かったんじゃないですか?!


オイラ、うすた京介は同郷のよしみもあいまって、大好きなんですよねー♪


だから、ネタ出ししんどいだろうけど、ガムバッテ続けてほしいです!






てな訳で、今日はここまでで勘弁してください・・・


どうもお疲れ様でした!!ありがとうございましたーーーー!!