2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中村有志さんは何処へ・・・

まー、友達の家から朝帰りをしまして。 テレビをポチッっとつけてみますと、なにやら外国人の兄ちゃんが、 米屋に居候してる(?)っつう設定のドラマがやってましたので。 ぼんやり見てましたら、「品川庄司」の品川がひょっこりと出てきまして。 やたら外…

うれしおそろし幼稚園

・・・・・・・・・ふっ。 ふっふっふっふっふっふ。 ふはははははっはははははは! なつかしかーーーーーーーー!!! いや、ほんなこつ懐かしかねぇ!たいっぎゃな久しぶりタイ! こぎゃ・・・っと、失礼。興奮しすぎて訛りがでてしまいました。。。 今日…

良いモノは良いと認める心

かっかっかっか。今日はええ情報(ちと古いが)を仕入れましたワ。 ンなんと!あのNHK教育の名作ドラマ「フルハウス」が復活してるってサ!! 2週間も前から!!!すんごいうれすぃーーーー♪反面かなすぃ・・・。 にゃー!一話から見たかったぁぁぁぁぁぁぁ…

てれびあさひ

きょーは「内村プロデュース」の特番をみました。 んー内容的には薄かったね。うん、ぺらだった。 前半の企画で全部押すか、後半のでいくかどっちかにシボルベキダ!と思う。まぁ、アシスタントいつもどーりよかったけどね。 「原史奈」と、ん〜と「山本梓」…

一部変更あり

日記の方針を変えようかなぁ。 今日見たテレビのことを書くことにしましょ。気楽にね。 んと、今日は「世にも奇妙な物語」ミタ。 いやー世の中、知らないことのほうが多いよね。「黒木瞳」とならまだヤれるとか、「小西真奈美」はオカズにもってこいだとか、…