うれしおそろし幼稚園

・・・・・・・・・ふっ。Full House: Complete First Season [DVD] [Import]
ふっふっふっふっふっふ。
ふはははははっはははははは!


なつかしかーーーーーーーー!!!


いや、ほんなこつ懐かしかねぇ!たいっぎゃな久しぶりタイ!
こぎゃ・・・っと、失礼。興奮しすぎて訛りがでてしまいました。。。



今日は前々から言っておりました、
名作ドラマフルハウスを鑑賞させていただきました。



一言、ホントに懐かしい。
最初の放送って、俺が今のDJ(小学5年生)よりチョイ若いぐらいの頃だから・・・。
もうかれこれ、十数年前じゃないのですかね?
はぁ〜。若き日のジェシーおいたんとか見てたら、昔を思い出したよ・・・。



よく小学校でドゥビドゥバッバヤー♪って歌ってたなぁ。
あとカワバンガー!とかも言ってた気がするなぁ。
うんうん。Four's a Crowd (Teenage Mutant Ninja Turtles)



ミシェル若かったねぇ・・・。
フルハウス」がホントに面白くなってくるのは、
ミシェルが喋るようになってからだからなー。
ジェシーおいたんのバカ!」からの
「OH〜(客の声)」を早く聞きたいネ!
まぁ、まだまだ先っぽいですが。楽しみだ♪



あー、今日は良い一日でしたわ。NHKはええ働きをしましたな。
ありがとうNHK!これで、いままでの不祥事はもう闇の中さ!