良いモノは良いと認める心

かっかっかっか。今日はええ情報(ちと古いが)を仕入れましたワ。
ンなんと!あのNHK教育の名作ドラマ「フルハウス」が復活してるってサ!!
2週間も前から!!!すんごいうれすぃーーーー♪反面かなすぃ・・・。


にゃー!一話から見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぅぅ・・・。
あーもぅ!最近NHK教育のチェックを怠ってたのがあだになったズェ!!
オイラとした事がぁ!!NHK教育愛好家の名が恥じる!!!
はぁ・・・。


テンションが妙な事になってる今日は、日本テレビの「A」ってのミタヨ。
なんか意識が虚ろだったぼきうhあ、内容あんまり憶えてないですよ。
んー、かすかに頭に残ってるのは・・・「松浦亜弥」と・・・「若槻千夏」か?
あってるか知らんが。


まあ松浦さんの、最近の伸びは好感が持てますな。
CMとか特にね。「午後の紅茶」シリーズ。
浜辺のやっつもよかったけど。午後ティーROYAL<ワインレッド>の方。キケン。
前々からスタイルいいのは知ってたが・・・。ああも見事な「腹筋」をお持ちとはネ。
「腹筋同好会」のシゲさんも納得の一品でしたわ!
ウム。やはりアイドルだの言われる人間はそれ相応の努力が必要なんですわな。


んん。ワカツキ君はなんですかね。最近笑いにベクトルを向けすぎなのでは?
まぁ、バラエティー出演なくなったら大変だろうし。がんばるのはいいんだけど。
んん。時に貪欲すぎて、ムズカシイ事になるんだぁなぁ。
「フリ」「ボケ」「ツッコミ」「フォロー」にはいる、周りの芸人を選ぶべきだね。
生きていくなら。
んん。「坂下千里子」を超える事は・・・今のとこ無理ですかね。


はい。今日は長々とご視聴ありがとうございました。シャチョサンマタキテネ。