2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで訂正です。

TBS

誤情報でした。 決勝は3:40からTBSであります。 0:35は「メキシコ」VS「ドイツ」の三位決定戦でした・・・。

ミヤ〜オ イッツ ジョーク!

あ〜今日のよかったわ〜(笑) 「轟」と「リサコ」短かったなぁ。でも来週は活躍するっぽいからおいといて、 ワッキーどっきりは笑ったぜ!ティクビつねられたワッキー最高だった!! ホント純粋なんだからワッキーは・・・。 轟・リサコ同様、来週も期待し…

ワンナイinキャレフッニッ!!

今日のワンナイスペシャルはおもろそうや!! ワッキーどっきりとか轟とかリサコとか・・・。 サッカー見るなら寝なきゃなんないとこだけど、 楽しんじゃオー!!

汗・・・・。

TBS

やっちゃったー!!もう後半じゃん!!! ってゴーーーーーーーール!!! もうなにがなんだか!!? 3−0!?さすがは我らがブラジル!!! ロナウジーニョはサイケーだぬ!!!えぶぇら!! どうやら観戦は難しいようです!!!!!! ネムッ!!

やっぱ寝とこ・・・。

スタイガーのゴールはパスワークすごかったねぇ! ウイイレでよくやるよ、ああゆうこと!!(笑) しかし、あの失点はダメでしょう・・! んー。気ぃ引き締めていかないとドイツ!! ここらで私は決勝に備えて一眠りしま〜す。オヤス〜☆

マジカヨ・・・。

ちょっとチャンネル変えてたら・・・。 2−1!!!? まじかー・・・。 タイガーも決めてるしよー。見てねーっての・・・。 まいっか、リプレイに期待しトコ。

シュバインスタイガー!!!

マテュー終わったから、チャンネルかえてみたら、 ちょうどゴールシーン見ちゃいました! ポドルスキーのズドムッ!!! お膳立てはやっぱりシュバインスタイガー!!! きゃっほーい☆

カーン参加ーん

三位決定戦ねぇ・・・。どっちが勝ちますやら。 シュバインスタイガーとか頑張ってほしいけどね。 でもメキシコ強いからなぁ・・・。どうなんだろ。 でもでも、ドイツにはシュバインスタイガーが居るからね! シュバインスタイガーが!! そうそう。シュバイ…

幸せを金で買う人生。

そういえば昨日は、タイトルである「ハッピーターン」に一切触れてなかったなぁ。 てことで。 「ハッピーターンの粉だけでごはんイケル!」とはよく言ったもんで、 ホントに上手いコト作ってありますなぁ。「ハッピーターン」。 コンビニでジャンプを買うと…

ネタバレ必至!!読むときはご注意を!!!

見たといえば今週の「ジャンプ」。やっぱ明暗くっきりだね〜。 巻頭カラー「ディー・グレイマン」 ・・・何といっていいのか。女性に人気があるそうですが。 皆さんオモシロイと思います?うーむ。 いまは「咎落ち」がどうしたこうした頑張ってるみたいだけ…

寅泰も出たらいいのに・・・。

あ、そういえば昨日の「PRIDE」の桜庭はすんげかったね。 膝とか喰らいまくってたし。 顔ボッコボコで目も当てられなかったYO〜・・・。 桜庭も、もう引退かぁ・・・。 ・・・・。 ま、興味ないんだけどね。 スポーツ新聞の表紙でみちゃったから書いてみま…

ロナロビアドリ・サビテヴェアイマール☆

きゃっほーい☆アルゼンチン勝ったねー♪得点シーンとPK見てないけど・・・。 だって眠かったんだもーん。 と・に・か・く!6月29日は願った通り、南米頂上決戦となりやした!! 楽しみだの〜。絶対観よう!!!朝一授業なんかには負けないぜ!!

遊びつかれて・・・ 〜初夏、曇り空の下で〜

元気を取り戻した金曜日から、今の今まで友達と遊び呆けておりました。 最近は友達の家に遊びに行くのとか無かったから、 いい感じで気分転換になりました☆ その間に見たテレビで憶えてんのは・・・ 昨日のコンフェデ杯のブラジルVSドイツ戦かな? あとは今…

オヤスミ★マン

今夜は、嵐が去った後のような僕でありまして。 とてもテンションが低ぅゴザイマス・・・。 なんといっても眠い!! 寝てないも同然ですからねぇ・・・。 あー、んと。んー・・・なんもねぇなぁ(-_-;) てなことで、今日はこれで勘弁してくだせぇ・・・。 明…

コンフェデ正念場!!

今日はベスト4行けるかどうかの大事な試合! 来年のワールドカップを占う大会でもあるので、 ぜひともベスト4進出してほしいものです!! しかし相手は、天下御免の2002FIFAワールドカップ優勝国「ブラジル」 この前は、「ナメてかかってくる」なんて思っ…

いや、いい試合だった!!!!

くーーーーーーーーーーーーーー!!! 最後のロスタイムのプレイ!! 加地からのセンタリングにゴール目の前で反応したのはやっぱり福造!! しかし、ヘディングシュートはマルコスに阻止された!!!!! ホント王者を追い詰めた!が、同点です!!! はぁ…

ちゅんちゅーけす!!!!!

ゴーーーーーール!!!x2 俊介のフリーキック!!!ポストに阻まれたが、 さすが福造!!そこへつめていた!!! 日本も主役が輝いているぞ!!!! きたきたきたきたーー!!! まだ、時間はあります!!なんとかお願いします!!!!!!!

苦しい時間になってきた・・。

30分こえてこれはニッポン、時間がない!! ブラジル積極的に攻めてこないし、しっかり守れているので失点はないものの、 惜しい場面は何度もあったが、攻めの起点をつぶされるなど、 点につながらない!! 今の時間に点を取りに行かないと、後がないぞ!…

オシイ!!クヤシイ!!!

福造が右サイド抜け出し、中へ走りこむ。 そこからDFの股を抜いて俊介へ! 若干反応の遅れた俊介のシュートは、運悪く相手DFの足に当たり外へ・・・。 同点のチャンス!逃したがいいぞニッポン!!まだまだいける!!!

後半こそスベテ!!

なにをどうしようと、この45分で全てが決まります! なんとか2点とってほしい!! 大黒様!どんどん走りこんで流れを掴んでくれ!! 後半キックオフ!!

前半終了。

なんて、なんてコトでしょう! ブラジルの凄さをまじまじと見せ付けられた前半でした! しかし、それに物怖じせずに日本はしっかり仕事をしています!! んー、オモシロイ試合です!会場も雰囲気がとてもイイ!! 選手たちの一挙手一投足に喜怒哀楽を示す観…

ノー!!ブラジリアンゴール!!!

なんて鮮やかな連携!そしてゴール!! カカから左サイドロビーニョ。さらに、中へ。 そこへロナウジーニョが反応し、そのままシュート!! ブラジル、主役がその名に恥じない働きをしています!! なんとか、前半もってくれ!ニッポン!!

ちゅんちゅーけ!!!!

ゴーーーーーール!!! 俊介のものすごいシュート!!! 鳥肌立ちました!!!!!! 中村はやはりすごかった!パスを受け、即座の判断からのミドルシュート!! そのまま突き進め!!ニッポン!!!

微笑みの爆弾!

カカの絶好のシュートチャンス!しかしポストに阻まれた!! そのこぼれ玉を、冷静にロナウジーニョがシュート! ハズレはしたが、完璧にブラジルペースへ・・・。 ロナウジーニョの無邪気な笑顔が今はとても恐ろしいぞ!!

ブラジルゴール!!

ロナウジーニョが持ち前のテクニックとスピードで抜け出して、 ゴール前で後ろから走ってきたロビーニョへ。 そして、ゴールへ流し込むロビーニョ。 ・・・すごいです。すごいんですブラジル!! まだ1点だ!取り返せ!!ニッポン!!!

なんて試合だ!!

オモシロイ!!なんて試合だ!!! みっちゃんのスルーからの加地のゴール、オフサイド(マジか・・・)だったがよかった!! 一気にブラジルペースになるのを防いだ! しかし、ブラジル!!アドリ・ロビーニョ・ロナウジーの三人がヤバイ!! アドリの一発…

きたよー!ついにきたよー!!

はじまります!我らがニッポンの燃えるとき!! こんばんわ、シカオビラです。 相手は「ブラジル」!不足無し!!! ブラジルメンバーは、何度見ても世界代表に見えますねー!! ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ・・・。どこをとっても素晴らしい!! ロ…

プラースッ!!

・・・何でも許せます。(内村談) 大谷はん・・・なまりイイネッ!! なんでこう、なまってる女性って魅力的に見えるんでしょ?うむー。 しかし、今回はお得な感じでしたわ♪ もちマテュー節がありつつ、ところどころ内Pのノリで。えがった!! 内村は序盤…

マテューs'べすとひっとTV

これは見とかなきゃねー。 今日は内Pとのコラボでっせ♪ 絶対おもろいじゃん!! お相手は・・・大谷みつほ・・改め大谷允保ちゃん。 へーそんな字書くんだ。なんとか目立つようにガンバレ! んじゃ、楽しみマース☆

フルハウス日和

こんばんわ、ハマ・ム・ラジュンです。 今夜はホームコメディーの大御所「フルハウス」をお送りします。 いやー、今回もええ仕事してはりますな。 第12話 「最高の誕生日」 30歳の誕生日を迎えたダニーは、 自分で「30歳」と口にできないほど落ち込ん…