幸せを金で買う人生。

そういえば昨日は、タイトルである「ハッピーターン」に一切触れてなかったなぁ。


てことで。




ハッピーターンの粉だけでごはんイケル!」とはよく言ったもんで、


ホントに上手いコト作ってありますなぁ。「ハッピーターン」。


コンビニでジャンプを買うときに、たまたま見つけたのでついでに買ったんだけど、


ンマー、いい買い物しましたわ!


うろ覚えだった味が、一気に補完されました☆


マジで美味いや!これ!!(笑)どうなってんだ?!


そんな美味さの秘密を知るために、「ハッピーターン」の公式ページを調べてみると、


すっごくアバウトに、秘密の内容が載ってました。


"砂糖の甘みと野菜の旨味"


だってさ・・・。へぇ・・・。ふーん・・・。





                   今度試してみよう・・・。




あ、そうそう。そういや「ハッピーターン」の包み紙には、


いろいろ胡散臭いおまじないとかの小ネタが書いてあるんだけど、


そん中に、「幻の包み紙」ってのがあるの知ってました?



なになに・・・


 すっごーい!この包み紙を見つけたあなたはとってもミラクル!たった
 今から人生バラ色!金運、恋愛運、勉強運…何もかもすべて上昇する
 でしょう。早速いろんなことにアタックして新しい自分に酔いしれよう!


だって?


・・・・。


"テレビの上に500円玉置いたら恋がかなう!"とか言ってる、


この包み紙たちを信じろと?


・・・・・。


ハッピーターン」ってあれか。


おつむが幸せ(ハッピー)だったあの頃へ戻れ(ターン)ってことか?


・・・・・・。






亀田製菓・・・。


ハッピーターン」は味がいいから許してやるが、


これを中途半端な菓子でもやってたら、承知しないぜ?


そこらへんキッチリ考えとけよ・・・。  夜露死苦!!!