前半終了。


なんて、なんてコトでしょう!


ブラジルの凄さをまじまじと見せ付けられた前半でした!


しかし、それに物怖じせずに日本はしっかり仕事をしています!!


んー、オモシロイ試合です!会場も雰囲気がとてもイイ!!


選手たちの一挙手一投足に喜怒哀楽を示す観客たち!!!


私も生で観たい!興奮の渦に身を委ねたいです!!!


でもここは、我らの母国ニッポンから声援を送ることにしましょう!!


前半2−1。まだまだチャンスは大いにあります!


だが、忘れてはならない!同点ではダメなんです!!


2−1の今は、ニッポンにとっては2点ビハインドなんです!!!


ベンゲルさんも言ってた通り、ブラジルからも点はとれるんです!!!


なんとか、そうなんとか!とってほしい!!ガンバレ!としかいえないが!!


ガンバレ!!ニッポン!!!