遊びつかれて・・・ 〜初夏、曇り空の下で〜

元気を取り戻した金曜日から、今の今まで友達と遊び呆けておりました。


最近は友達の家に遊びに行くのとか無かったから、


いい感じで気分転換になりました☆


その間に見たテレビで憶えてんのは・・・


昨日のコンフェデ杯のブラジルVSドイツ戦かな?


あとは今日の宝塚記念とか。




しかし、昨日のドイツ戦のアドリはすげかったねー。


1点目のフリーキックとか、マジでやばかったでしょう!


壁に当たっても威力落ちてなかったし(笑)


日本戦であんなの出なくてよかったよ〜。でてたら負けてたね。


いやはや、やっぱりブラジルはすげーや!うんうん!!


でもでも、昨日の試合展開はちょっとあれだったなー。


ブラジルPKの直後のドイツのPKはどうなわけ?審判さん!


ちょっと醒めた感があったなー。(ただのブラジルファンです)


ま、勝ったからいいけどさー!!




勝ったといえば、宝塚。まさかのスイープトウショウさ!!


てっきりゼンノロブロイだと思ってたんでビックリしちゃったり。


牝馬での制覇は39年ぶりとかも言ってたし〜。


ホント、買いに行かなくてよかった!!


前回の安田記念もスイープのせいで外したから・・・


今日行ってたら、マジで殺意覚えてたね。三枚におろして、馬刺しにして食ってたよ。


あはー。




まぁまぁ、こんな感じですわ。週末ってさ!




さて、アルゼンチンVSメキシコ戦みながら寝ますか〜。


南米頂上決戦みたいから、アルゼンチンがんばれ!!


今0−0で後半始まったとこです。ではまた明日!!!