ミヤ〜オ イッツ ジョーク!


あ〜今日のよかったわ〜(笑)


「轟」と「リサコ」短かったなぁ。でも来週は活躍するっぽいからおいといて、


ワッキーどっきりは笑ったぜ!ティクビつねられたワッキー最高だった!!


ホント純粋なんだからワッキーは・・・。


轟・リサコ同様、来週も期待してるぜ!ミヤオ和尚!!


しかしまぁ、ゴリは、


なんてダンスが上手いんだろうねぇ・・・。


見てたら笑えてくるぐらい上手いよ(笑)


まったく・・・。




この後0:35からはコンフェデ決勝です!


「ブラジル」 VS 「アルゼンチン」


はたーして!この決戦を制して南米王者になるのはどちらなのか!!?


楽し・・ブラジルです!!!


今夜もお馴染みのシカオビラさんの実況でお送りします!


では1時間半後にま・・ブラジルです!!!