いや、いい試合だった!!!!


くーーーーーーーーーーーーーー!!!


最後のロスタイムのプレイ!!


加地からのセンタリングにゴール目の前で反応したのはやっぱり福造!!


しかし、ヘディングシュートはマルコスに阻止された!!!!!


ホント王者を追い詰めた!が、同点です!!!


はぁ・・・すげぇ試合だった・・・。マジで燃えたよ!大声だしちゃった(笑)


最後の最後はニッポンコールのほうが大きかったもんなぁ!


試合後、笑顔でユニフォーム交換するヒデとロザン・・・じゃなくてロナウジーニョ


いい試合だったことを物語ってます!!


いや、ホントよかった!準決勝進出は逃したが、得たものは大きいはず!!


福造、俊介、ヒデ・・・日本代表の皆様。そして、熱きサポーター達!


ワールドカップ予選からコンフェデ杯までホントにお疲れ様でした!!!!


今日は来年のワールドカップの夢を見ながら短い眠りにつきましょう☆


実況はシカオビラでした!お疲れ様でしたー!!!