コンフェデ正念場!!


今日はベスト4行けるかどうかの大事な試合!


来年のワールドカップを占う大会でもあるので、


ぜひともベスト4進出してほしいものです!!


しかし相手は、天下御免の2002FIFAワールドカップ優勝国「ブラジル」


この前は、「ナメてかかってくる」なんて思ってましたが、


なんとなんと、前回の試合でブラジルがメキシコに負けるという事態に・・・。


ブラジルもこの一戦落とせなくなってしまいました!!


ロナウド、ロベ・カル不在とはいえ、全く戦力は落ちていない「ブラジル」!


さぁ!どうする!!ニッポン!!!


今回もシカオビラ氏の実況により生中継でお伝えします!


午前3時45分からキックオフ!


チャンネルはそのま・・・




・・・・・。






って、おぇえい!!?




え?え?何時からだって?


午前3時45分!!!?




まじかー・・・そんなんありかよー・・・。


んー・・・。


なんとか頑張ってみます・・・。 今のうち寝とこ・・・。