てれびあさひ

きょーは「内村プロデュース」の特番をみました。


んー内容的には薄かったね。うん、ぺらだった。
前半の企画で全部押すか、後半のでいくかどっちかにシボルベキダ!と思う。

まぁ、アシスタントいつもどーりよかったけどね。
原史奈」と、ん〜と「山本梓」か。
史奈くんはねぇ、一言で言うなら安定感ってやつ?ホント。
せーらーむーんは偉大だね。
梓んもがんばってたね。昨日の「笑いの金メダル」のフィーリングカップルのときとか
エガった。あの、竹山の時のヤツ。梓んはノーマークだったから余計にねぇぇ。


あ、内Pか。そうそう。また話がずれるとこだった。
まぁ、内Pはムラがあるからね。客観的に見ちゃダメな番組。
楽しむなら「身内」にならなきゃね。
あとは、アシスタントをチェックすること。これにかぎる。


はー書いた書いた。今日はタイトルに恥じない働きぶりだった。うんうん。
んじゃ、おやすみ。