一部変更あり

日記の方針を変えようかなぁ。
今日見たテレビのことを書くことにしましょ。気楽にね。


んと、今日は「世にも奇妙な物語」ミタ。


いやー世の中、知らないことのほうが多いよね。

黒木瞳」とならまだヤれるとか、「小西真奈美」はオカズにもってこいだとか、
鈴木杏」の顔デカすぎねぇ?とかは知ってたけどサ。


「美女缶」に出てた、「臼田あさ美」ちゃんの存在知らなかったもんなぁ。いい感じなのに。

めざましテレビ」最近見てないし、「歌スタ!!」ってのこの前始まったっぽいすぃ、
むわっったく知る由もなかった…。


まぁ、今日発見でけてえがったよ。うん。日本人でえがった。

あさ美ちゃんは今後の活躍に期待ですな。


あー、なんかしんどくなってきたんで今日はここまでに。
なんか、番組について書いてない気がする…けどいいかぁ。んじゃまた。