将太の寿司に憧れて。

けふは、お友達のイトー君(以下、イトックス)の父上に
お寿司をご馳走になりましたYO。もちろん回らないヤツでし。
回らない寿司に行ったのは初でふぃた。
でも連れて行ってもらった「春駒」という店は、堅苦しい雰囲気ではなく、
はぢめてのオイラでもリラックスして食べまくることが出来ましたYO。ステキなお店です。


いやー、回らない寿司ってのはなんか2乗でウマイですなぁ。
しかも、ここのネタはどれもこれも良いものばかり。幸せですた。


中でも一番うまかったのは「蒸あなご」。こいつぁやばかった。
蒸すことによって余計な油が抜け、なおかつほぐれやすい身になっていて・・・。
口の中に入れた瞬間、アナゴがとろけ、少し甘いツメとアナゴの旨味が混ざり合い、
口いっぱいに広がる・・・。思い出すだけでも、幸せになれます。


ほんとイトックスの父上には、良い思いをさせていただきました。ありがとごぜます。
あー、また喰いてぇなぁ。蒸アナゴ。通称「むしあな」・・・。