中村有志さんは何処へ・・・

まー、友達の家から朝帰りをしまして。
テレビをポチッっとつけてみますと、なにやら外国人の兄ちゃんが、
米屋に居候してる(?)っつう設定のドラマがやってましたので。


ぼんやり見てましたら、「品川庄司」の品川がひょっこりと出てきまして。
やたら外国人の兄ちゃんと絡んでおりました。んー?


そんな寸劇のあと、どっかで見たことあるようなマイケル(裁判やってない方)が。
和太鼓ドンドン。キノコ分解。んー?


はて。ものすごい英語を押してくるけども。んー?


なになに「えいごリアン3」ってのか。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んな。
なんだとぅ?!


えいごリアン」が変わってるぅ!!?


しかも「えいごリアン3」のあとは


スーパーえいごリアン


だと!?!!


ああああ。なんてこったい。ありえない。アンビリーバボーや。


まことに月日が経つのは早いもので、知らず知らずのうちに、
さまざまなものがその姿を変え、移り行くのでございますね・・・慶次様。


むぅ。これはNHK教育の徹底調査が必要だと判断いたしました。
これからは新番組をビシバシチェックしていきますんで、ご期待くださいな!!
では。