ゴールデンウィークいかがおすごし?

と、言いつつ終わる一週間。

乱心、放心、無関心。遊びすぎにはご用心。

何の成果も挙げぬまま、明日は学校コンニチワ。


うーん。結局、フルハウス以外チェックしてません・・・。
はぁ・・・ダメやね。
漢詩紀行」から「NHK高校講座」まで制覇する的なノリだったのにねぇ・・・。


えっと、ここ一週間はずっと「遊戯王オンライン」をやってました。
友達がえらく遊戯王好きで、面白いって言うもんで試しにやっとったとです。
ま、結果的には・・・ハマった?みたいです。


あいつは良くできてますな。「気兼ねなく始められる」って事が。
カードゲームってのは、かさばるし、買うのがあれだし、相手いないし。
という三つのダメ要素があると思うんですよねぇ。
そいつを、パソコンでやることで、全部解消しちゃってるんですよ。
やるねぇ・・・コナミ。やってることそんなに無いだろうに。こりゃ儲かるわ。


肝心の私は、イギリス人だのドイツ人だの日本人だのと、
熱い決闘(デュエル)を繰り広げましたよー。
ボコッた時?気持ち良い?これ常識?みたいな。
なりたいもの?金持ち?みたいな。


ま、こんな腐った黄金週間でしたわ。


あそうだ、なんかブログの名前かぶってきたんで、今度変えます。