スター・ウォーズってホンッットに、いいものですね!!!!

今日は9時から、


スター・ウォーズ ジェダイの復讐 特別篇」(デジタルリマスター版)


があったので鑑賞いたしました。




スター・ウォーズのエピソードでは最後の話になるこの作品。


エピソードⅠが公開されたとき、Ⅱのときも、見に行かなかった僕は、


エピソードⅣから見直したりしてなかったので、


あんまり内容覚えてないと思ってたんですが、


見てみると案外憶えてるものですねー。


そんだけ、子供心にも印象が強い、スゴイ作品なんだなと、


改めて感じましたよ。




しかし、最後のルークとダース・ベイダーの戦いの部分は覚えてませんでした。


最後は親子の絆・・・フォースの力が勝ったんですね・・。


なんかすべてが洗い流された、すがすがしい気持ちになりました。


エピソードⅠ・Ⅱ・Ⅲと見ただけになおさら強く思っちゃいましたよ・・・。




・・・・・。




あー・・・えっと実は・・。




エピソードⅠ・Ⅱをテレビでチェックしちゃったから。


我慢できなくなって、Ⅲを公開日に見に行っちゃったんですねー!!!


・・・すんません、ブログに書くの忘れてました(汗)




んと、ネタバレするのもなんなので、内容は書きません!




でも、見に行く価値は十分にあると思います!!


いや、あります!!!




全てが繋がりますよ!!!


世界中の人々で作り上げてきたも同然のこの「スター・ウォーズ」という金字塔が、


エピソードⅢによって完成しちゃうんです!!!




ホントいろんな謎が解けて、気持ちよかったです(笑)




エピソードⅢ見た後、もう一度エピソードⅣから見直したら・・・


くー!!!絶対面白いですよ!!!!


ちょっと今は忙しいので、まだTUTAYAいってないけど、


絶対借りにイコーっと!!!!




そうだそうだ。


そういや、今日のエピソードⅥのエンディング・・・


マジでびっくりしました!!


ナブーとかも出るし、なんと言っても、


最後にアナキンが若い頃の姿で出てきてたのが驚いたし、うれしかったです!!(笑)


ああ、ジェダイに戻れたんだ・・・ってコトがハッキリ分かって良かった!!


あれ?オレだけかな?知らなかったの・・・。


特別篇とかデジタルリマスター版とか出ても見てなかったからなー・・・。


でーもいっか!多分、知らなかった方が誰よりも楽しめただろうし☆


ホント今日はいい日になりました♪






皆さんも、この夏はスター・ウォーズで盛り上がりましょう!!