あれ・・・?一ヶ月も経ってる・・・。

シカオです。ただいまル・マン24時間耐久レースに出場しております。


ご用件のある方は "ピーッ" という発信音の後にメッセージをください。









ピーッ




























「あー・・・オレだけどオレ。久しぶり。


 久々に電話して、いきなり何なんだけどさぁ・・・。


 実はさ、ちょっと事故っちゃってさ・・。


 しかもオレが一方的に悪くて・・・相手に慰謝料払わなきゃなんないんだよ。


 あ、細かい事は弁護士さんが居るから、ちょっと代わるわ。」




「えーもしもし?実はですねぇ・・・厄介な事になってしまいまして。


 全部で・・・100万円ほど必要でして。


 こちらとしても力を尽くしたのですが・・・この額が限界でした。はい。」




「もしもし?オレオレ。ホント迷惑だって分かってるんだけどさ・・。


 なんとか金貸してくれないかな・・・?ホントごめん!頼むよ!!


 急ぎだからさ、なるべく早めにヨロシク!


 じゃ、口座番号言うぞ。UF ピーッ 」




プーッ プーッ プーッ ・ ・ ・ 








デンゴン1ケンデス