情熱のダンス

ブラボー!まさしくブラボー!!


3人ともよく頑張りましたよー!!


荒川 3位  村主 4位  安藤 8位


と、荒川・村主がメダル圏内につけて、フリーへの勢いをつけたかたちに!!


この二人の安定度は凄いですね!ほぼミスの無い演技をしていました!!


特に荒川は抜きん出た完成度でした!


「今回は一つ一つを丁寧にやろうと思った」と言っていたように、


瞬時の判断、技のキレ、表現ともにパーフェクトに近かったです!!


村主も出だしが乗らないような感じに見えたが、


終わってみれば大きいミスも無く、解説の佐藤さんがおっしゃってた通り、


今の村主にとっての最大限の演技だったと思います。


安藤は初のオリンピックというのもあってか、少し硬かった。


まだ若いだけに、土壇場の精神力が足りないのか。


しかし、今までの不調などを考えると十分いい結果ではないでしょうか。




明後日いよいよメダリストが決定します!


安藤の4回転を含めたフレッシュな演技、


村主の観客をも巻き込むソウルフルな演技、


荒川の日本のエースとしてのエネルギッシュな演技。


すべてに期待を馳せましょう!!!


では!また明後日の夜に!!