はじめテノブログー

んー、日記なんて今までやったことなかったからなぁ。
何を書けばいいのやら。
まぁ、とりあえず今日やったことを。


土曜から遊んでる友達とパチンコ行ったです。「新海」打った。
マリンちゃんに見向きもされなかったので早々切り上げ、一万負け・・・。
中途半端に打つもんじゃないね、パチンコ。

そのあとは、飯食って、ゲームやって、昼寝して、テレビ見て、飯食って。
今日も一日、ダメ人間の生活でした。
もう就活やらにゃならんのに、心構えがなっとらんなぁ・・・。


こんな感じでいいのかな?
まぁ、書いていけば慣れますかね。
今後は興味のあるモノとか、はまってるモノとかも載せていこーかな。

お暇な〜ら〜見てよね〜♪