トリノ!見たいぞ!!全種目!!!

でたでたでたー!!


ついにトリノオリンピック開催!!!


4年に一度っすよー?!すんげー待ちわびたよー!!


っつーかさ・・・マジすげーし!マジハンパねーし!!


オリンピックやべーって!!!


なんたって、スポーツ選手はみんなここを目指してるんだから!!


ここで『金』獲るために頑張ってきてんだから!!!!


はぁ〜・・・あああぁぁァァァアアア!!!!!!!!


ハンパねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


だめだもう感涙してきた・・・ゥゥ。


だってさぁ・・・だって・・・。


もう決まっちゃうんだよ?!良くも悪くも「世界一」がさぁ・・・!!


なんか・・・いろんな人の感情がさ、人の願いやらなんやらの・・・ビッグウエーブがさ!!


こー・・ギュッて、ギューッて!胸に迫ってくるのよ!!


ああ・・・!やっぱすげーよオリンピック!!!!


ってわけで、今日からできるだけいろんな競技見ていこうと思います!


みんなで盛り上げよう!トリノオリンピック!!!